探しています 保護しています(top)

更新 2017/6/23

掲示板への書き込みを掲載しています。

このページへの掲載希望は、当会の掲示板に書き込んでください。後日掲載します。

こちらをクリック→ 迷い猫犬探しています 保護しています
画像が掲載できなかった時は(画像ファイルが大きい)、当会へ添付ファイルとしてメールで送信してください。

当会のメールアドレス→ catpro110@ybb.ne.jp

10ヶ月間掲載後削除します。

 

灰色の迷い猫保護してます。岐阜市八代一丁目、岩砂病院近く

飼い主さん探してます。
2017/06/20 (Tue) 19:00:54
メール kon_1230@softbank.ne.jp

6月17日 23時頃に岐阜市八代一丁目、岩砂病院近くでロシアンブルーかシャトルリューと思われる灰色一色の毛色の1歳くらいの猫を保護しました。
首輪はしてませんでしたが、爪は切ってあり、室内猫で逃げ出したと思い保護しました。
心当たりのある方は情報提供お願いします。
現在、猫は家で保護しております。

白っぽい野良猫を探しています 笠松町の動物病院の駐車場

白っぽい野良猫を探しています
2017/06/20 (Tue) 07:15:55
タカハシ

6/17(土)に笠松町の動物病院の駐車場で、ケージから飛び出して東方向に逃げ出しました。
特徴   白地に耳としっぽが茶色
     背中にも茶色の斑模様
     青い目
     耳の先がカットしてある
メスの野良猫で避妊手術をしたばかりです。
警戒心が強く、あまり鳴きません。
目撃情報がありましたら、よろしくお願いします。

探しています 大垣市久徳町

探しています 大垣市久徳町
2015/06/05 (Fri) 04:02:17
ゆきねぇ yukinee-wild.628@docomo.ne.jp

1日午前中に出掛けたきり、帰宅しなくなりました。
三毛猫のメス(3歳)去勢済み
首輪 赤色で鈴がついているものと、黄色と白のノミ取り首輪の2本を付けています。体格の割に子猫のような幼い声でなきます。

016/03/02 (Wed) 00:55:50

探し続けて9ヶ月が過ぎました。
一緒に暮らしていたもう1匹の猫さんも、ココちゃんの帰りを待てずお空へ旅立ち、7ヶ月が過ぎました。

2017/06/18 (Sun) 04:43:11

ココちゃんの失踪から2年が経過しました。まだ再会出来ません。頑張って見つけます。

探しています  岐阜市祈年町

探しています迷い猫キジトラ。岐阜市祈年町

2017/04/17 (Mon) 15:03:00
マツダ  rimacheese.689@softbank.ne.jp

2016年11月9日夜に岐阜市自宅より外に出て戻りません。キジトラ女の子。背中から尻尾にかけて黒。お腹はベージュ。名前は「なぎ」です。11月末頃、岐阜市祈年町辺りで、詳しくはわかりませんが、多頭飼崩壊?か何かで多数の猫を保護された事があると、近所の方に聞き、ご存知の方がいないかと、投稿させて頂きました。 何か情報をお持ちの方お知らせ下さい。よろしくお願いします。

探しています  名古屋市西区山木

探しています メインクーン茶系シマ柄有り:名古屋市西区山木
2017/03/16 (Thu) 21:06:41
川口  picasso.kao@gmail.com

3/10(金)朝9時から帰ってきません。住所:名古屋市西区山木2丁目(壱町公園側)毎日外に出てましたが家の敷地内にいましたので、外の世界を知りません。病院にも連れて行きたいです。家族皆で心配しています(T_T)

種類:メインクーン名前:めい子黄緑色の首輪白いリボンに「川口めい子」「私の携帯番号」が大きく書いて有ります。 毛がフサフサですので首輪は見えませんがリボンは見えます。どなたか見かけられた方がお見えでしたら、どんな小さな情報も教えていただきたいです。是非ご一報お願い致します。

※写真よりも実物は毛がフサフサしています。

保護しています  尾張旭市平子ケ丘町

保護しています 事故にあった猫ちゃん。尾張旭市平子ケ丘町。

2017/02/15 (Wed) 19:03:43
森山  kuulove.love0119@icloud.com

2月14日6時頃愛知県尾張旭市平子ケ丘町で黒と白の猫が轢かれているのを目撃し、息がありましたので病院に連れていきました。辛いはずなのに懸命に足を動かして歩こうとしていました、家に帰りたいんだと思っています。 心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

探しています  各務原市那加柄山町

探しています しま三毛の猫。 各務原市那加柄山町

2017/01/22 (Sun) 00:08:32 まつひさ otome-chan.mack05.0120@i.softbank.jp

各務原市那加柄山町より迷子になりました。
名前:ごろ性別:オス年齢:7歳アゴ下に噛まれた傷跡あり。その部分は毛が薄く肌の色が露出しています。 朝、自宅のドアを開けた隙に出て行ったようで、夜帰宅したら家の中にはいませんでした。雪も降りましたし大変心配しています。どんな些細なこと構いませんので情報をお寄せください。 保健所、警察署へ届出済です。